もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

自転車に乗らなかった週末。

2008-04-07 | 自転車

いや~,この週末は久々に自転車以外のことをしておりました。ほんとはちょっとだけでも乗って,ショップに行ってタイヤの傷を見てもらいたかったんです。サイドウオールに入った亀裂が気になるんですよねー。貫通はしていないのですが,走っているときにバーストしたら怖いですから…。
ただいまの積算走行距離は18,101㎞となっております。今年の6月末で自転車生活も3年を迎えます。これでも,まあまあ走っているほうでしょうか?6月末までに20,000㎞…はちょっとキビシそうですが。それにとらわれずに,マイペースでコツコツ走りましょうっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝練 (やす)
2008-04-07 21:25:10
自分は日曜日にショップの朝練に参加してきました。
城里町の山中を80㎞ 昨年のハーフセンチュリーより厳しかったです。こまねぎ峠への道をかすめたりと・・・
「ここは何処?」という所を走ってきました。

みなさんレベルが高くて平地ではついて行けませんでしたが 坂ではなんとかなりました。

しばらくマイペースでは走れそうに無いです・・・

3年で積算20000㎞ですか ほんださんなら6月中にいけますよ。
天気によるかもしれないけれど。

自分はOCR2購入1年で5000㎞を超せるかどうかギリギリです
返信する
やすさん (ほんだ)
2008-04-08 20:10:10
こんばんは。
ショップの走行会というのはキビシイとは聞いていましたが,聞きしに勝るものだったらしいですね。
ハーフセンチュリーより厳しいなんて…。

>平地ではついて行けませんでしたが 坂ではなんとかなりました。

この辺りがやすさんの凄い所ですね。
朝練が病み付きになるのではありませんか?

>6月中にいけますよ

いやあ,それはキビシイです。
余程他の生活を犠牲にして走りこまないと…。
まあ,マイペースで走り続けることにします。
返信する

コメントを投稿