もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

ガス欠気味でちょっとだけ。

2009-02-07 | 自転車

今日はお腹の様子をみながら陽が高くなってからスタートし,日立港方面に。しかしこの4日ばかり消化の良いものばかり食べていたせいか,体に力が入りません。風も強いし。それに昼間だというのになんか寒い…。
imagesimagesimagesimages
早々に引き上げて音楽聴いてました。この5年位はコンポ壊れたままにしておいて,もっぱらクルマの中で(イチオウBOSEだす)聴いていましたが,オーディオを更新したせいで音楽熱が復活しました。この前は久しぶりにCDまとめ買いしたし。自転車もいいけど音楽もいい。朝の9時から夜の9時まで,聴いていられるのなら聴いていたい!
Dst44.6  Av21.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿