もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

職場復帰しました。

2009-12-01 | 自転車
今日から職場に復帰しました。と云っても最初のうちはいわゆる移行期間で,短時間の間引き勤務です。徐々に負荷が上がって行くという訳でして…。
今日はいろいろな人に挨拶したり,身のまわりを掃除・整理したりという感じで終わってしまったなあ。まあ,初日だからいいかな?

で,今夜も走りました。コース途中で水戸方面へ進路を変えて,市街地へ。行きはR349の万代橋で那珂川を渡ります。19:30の時点で気温計は6℃。そんな低いかな?天気予報では明日の最低気温が3℃だから,この時間でそこまで下がるか?
帰りはR6の水府橋を渡ってひたちなか市内へ。途中コンビニでアイスクリームを食べてしまった。ホワイトチョコの新製品?かな。美味しかったし,何より今夜は走っていて気持ち良かった!
Dst 56.9 Av22.9

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2009-12-02 12:08:37
気持ち良く走れてよかったですね~。
私はローラー台を始めました。身体の方はもうほとんど大丈夫です。違和感はゼロではないのですけれど・・・。
顔の傷はまだよくならにのでちょっと暗くなったりもしますが(笑)焦らずに時間をかければそのうちに・・と思っています。
ほんださんも時間をかけてゆっくりと身体と心を慣らして下さいね。
いつかみんなで一緒に走れたらいいですね。足手まといになりそうですが・・・。
返信する
ナツさん (ほんだ)
2009-12-02 22:24:30
こんばんは。
はい。昨夜はほぼ半月ぶりに復活しました。生きてた甲斐がありました。
ローラー台ですか。脚の筋肉を戻すにはいいですね!
お顔の傷もきっと時間が経てば良くなりますよ。人間の体は常に新しい細胞に入れ替わり,皮膚も何ヶ月かで新しいものに生まれ変わる。
という話を聞きましたよ。

僕の仕事のほうは上席の判断で最初は申し訳ないくらいの低負荷です。

はい。パノラマラインはNGでしたが,またお仲間に入れていただければとても嬉しく思います。
返信する
Unknown (とらふぐ)
2009-12-02 23:15:50
職場復帰 おめでとうございます

当方もときどき会社を休みつつ、

残業なしで働いております

かなり負荷もあり、残業はないとはいうものの

時間内にすべてを終わらす勢いで働いております

ほんださん、休むときは休む

疲れたら無理をせず休む

身体が一番大切です

まずは、よかったです

返信する
とらふぐさん (ほんだ)
2009-12-03 21:41:22
こんばんは。
ありがとうございます。しばらくは仮免許ですが…。

とらふぐさんはお仕事忙しそうですね。
例え残業しなくても,定時まで集中して仕事するとかなり疲れますよね。どうか体を大事にしてください。

アドバイスいただき感謝いたします。
心しておきます。
返信する

コメントを投稿