もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

夜ラン42㎞。

2009-12-02 | 自転車

今夜も走ってしまいました。走らないと体が疼いて…じゃなくてムズムズしてしまって(汗)。昨日より気温が高めだったので,ウインドブレーカー無し。半袖Tに長袖ジャージ。下はレーパン&レッグウォーマー。グローブも指きり&農作業用インナー。
今日は日立港方面へ。日立港は貨物船が多く,大洗港みたいにフェリーが寄港しないので夜はちょっと地味ですね。

3枚目の写真を地べたに這いつくばって撮っていたら,車で通りがかった港湾警備員のヒトに「何してるの?」と問いただされました。僕も,「写真撮ってるんですよ」。「警備会社の方ですか?」。「失礼ですが身分証を…」と逆に誰何してしまいました。
でもこの道路,港湾関係者以外は立ち入り禁止だったのね。許してちょんまげ
先月後半はほとんど走らなかったので脚の筋肉が落ちましたが,昨日今日でだいぶ感覚が良くなってきました。今なら,いつでもどこにでも行けそうな感じ(ウソ)。
Dst42.1  Av22.5


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜風は、冷たいですか? (nk24mdwst)
2009-12-03 09:39:59
職場に復帰され、よかったですね。

時間をかけてゆっくり走りましょう。私は、一昨日、歩道の段差で躓き転んでしまいました。
あせると、ろくなことは無いです。

私は、今年、電話恐怖症から抜け出しています。仕事は、のんびりやっているつもりですが、時計の進み方を遅くすることはできないようです。
返信する
nk24mdwstさん (ほんだ)
2009-12-03 21:36:12
こんばんは。
ありがとうございます。しばらくは午前中だけですが…。
はい。あせらずにゆっくりとやることにします。

電話恐怖症でしたか。
突然前触れもなく掛かってきますからね~。
ある意味不意を付かれるモノですよね。
返信する

コメントを投稿