もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

桜 満開@千波湖

2013-04-04 | 写真

今日は木曜ですが,今度の日曜までの間で晴れるのは今日だけ。土日は風がかなり強まるっていうじゃないですか。
ならばと,今朝は早起きして千波湖へ行ってみました。昨日の雨と強風とで若干花びらが散っていましたが,満開の桜が青い空に映えて綺麗でした。明日もupします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gibson)
2013-04-05 09:58:14
まだ、千波湖は見頃なんですね。
千葉の方は、もう散ってしまいました。
土日は、またもや自転車は乗れそうもないですね
返信する
Gibsonさん (ほんだ)
2013-04-05 22:46:26
こんばんは。
写真は先日Gibsonさんと走った千波湖南岸の道路から撮ったものです。
今日も水戸の桜は「満開&風で散り始め」っていう感じでした。

いや,まったくです。今年の桜は,晴れ日と休日が重なりませんね~~。
返信する

コメントを投稿