もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

気持ちよかったっす!秋ですね~。

2005-10-11 | 自転車

ふうー,今帰りました。早すぎかな?午後7時着です。いやーホント気持ち良かったですー。自転車乗るの久しぶりですもーん。夜の気温もちょうど良いくらい。上に着てるのがユニクロのジャージでちょっとずかしいんですけど(笑)。秋ですねー。車の少ない道を走っていると,道端からいろんな種類の虫の音が『リーン・・・リーン』と聞こえてきて。風情じゃないですかァぼくも『スイー…スイー…』と(←自転車の音のつもり)心の中で言いながら帰ってきました。

話は変わって,僕のタイヤはvittoria topazio pro 23c。標準空気圧は9barです。買った時店員さんには「vittoriaは細かいショック拾うから街乗りは8bar位がイイっすよー」て言われました。でも最近は慣れたのかタイヤが馴染んできたのか,9barで乗ってても快適,いい感じなんです。

あ,スイマセンこの間夕飯食べてました。今8時半です。最近写真を撮っていないような…。何気にキッチンにあった柿を撮ってみました(意味不明?)。これも秋のワンカットということで…。

Dst20.1 Max31.0 Av20.3でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿