もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

前言を翻しますが…。

2006-10-12 | 自転車
前言といっても昨日のごめんなさいではありません。少し前のこの記事で書いたパナのR-AIRの癒着についてですが,セメントでくっついちゃってる部分を手でゆっくりと剥がしたらうまーく剥がれましたので「これなら,またパッチ貼れば使えるんじゃない?勿体無いし…」と思い直して作業いたしました。
それで,月曜日の潮来行きの前日に後輪に入れたのです。そしたらやっぱり違うんですねー,乗り味が…。土曜日の河川調査ランの時はカツンカツンしてた乗り味が,とってもソフトになりました。これなら長距離乗れば疲労感も違ってきますよ。ということはですよ…。フルカーボンのフレームなんかに乗った日にゃあ「おーーっ!」と異次元の世界を体験できるのでしょうね。でもそれは後のお楽しみ…。僕は今はジャイアント。グレードは高くありませんが,これでも自分なりに愛着も出てきているんですよ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味深だ (ざっきー)
2006-10-12 22:08:22
フルカーボンのフレームとな
返信する
Unknown (A☆kira)
2006-10-12 23:25:14
パナのチューブそんなにいいですか?



自分は取り入れようとして装着したときに、(多分装着ミスと思うのですが)空気が入らなかったので導入をあきらめたことがあります。



再度チャレンジしてみようかな・・・。
返信する
ほほ~。 (Yz)
2006-10-13 14:11:42
チューブで乗り心地が違うんですねぇ。

勉強になります(^^)
返信する
ざっきーさん (ほんだ)
2006-10-13 21:57:35
意味深ですか?

でも当面は新しい自転車を買うつもりはありませんですよ。
返信する
A☆kiraさん Yzさん (ほんだ)
2006-10-13 22:02:00
乗り味,違いますよ~。細かい振動を拾わなくなります。

そのうちもう1本買ってきて前輪にも入れようと思っています。多少の値段の差ならこれつけたほうがいいかなと…。
返信する

コメントを投稿