もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

2度の通り雨にやられて35㎞。

2009-07-24 | 自転車
今日は午後から久慈川方面に走りに出たのですが,サイクリングコース上で突然降ってきた雨にやられました。多少の雨なら乗り続けるのですが,雨の勢いが強くて…。あっという間にシューズの中までズブズブに濡れました。
橋の下に逃げ込んで,雨が弱くなるのを待ってから水戸方面へ走ろうと再スタート。しかし走っているうちに第2弾がやってきて,またビショ濡れ。

外房の雨で汚れた自転車を掃除してから走りに出たのですが,また汚れちゃいました。明日も雨が降る可能性があるので今夜は掃除しないぞ!と思ったものの,結局夕食後にフキフキ&注油しました。明朝は早く起きたいので,今夜は早く寝よう。
Dst35.0 Av24.9


最新の画像もっと見る

コメントを投稿