もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

本日,仕事なし!

2005-08-26 | 自転車
今日は仕事が無くて(売れない芸人かよ?)お休みでした。
午前中のうちに台風も去ったようで,自転車に乗って行きつけのショップへ。

前から『あったらいいな~~』と思っていたミラーを購入。
僕…『あんまりつけてる人いないとは思うんですが,欲しいいんですよね…』
店員氏…『うーん,そうね…いないねえ…』 と言われつつも購入。
値札1500円のところを1200円にしてくれました。感謝!

そいでもって,早速取り付けて頂いちゃいました。
その足でいつものご近所MYサイクリングコースへ。

これが実にイイです。
小さいミラーですがどうしてどうして,後ろに車がいるのかいないのか,よーく分かります。 車道を走るときには,なんか今までよりも安心して走れます。買って良かった~

夜は職場の人たちとの宴会がありました。水戸なのでメニューに『納豆サラダ』がありました。
早めの帰還。また明日です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、仕事がないとお休み (masa)
2005-08-27 06:17:16
>仕事が無くてお休みでした



なのか、お休みで仕事はありませんでした。

なのか、微妙に気になります。

何やってる人なんでしょ?



台風通過後のサイクリングコースは障害物競走のようではない?

走れました?
返信する
うーん,どっちかなあ? (ほんだ)
2005-08-27 22:40:03
仕事らしい仕事もナイので休みを取ろう!

て感じの日でした。



川べりのコースは気持ち良かったですよ。

堤防の上でした。

増水しててちょっと怖かったけど…。
返信する

コメントを投稿