もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

夜までラン47㎞。気持ちいいな~。

2008-03-25 | 自転車

今日は夕方から出動!東南東の風2m(体感)。気温は長袖ジャージで丁度良し。巡航速度は20㎞/h台後半。このあたりが一番気持ちいい。しばらく前にサドルを少し前に出してから,乗車中すごく楽に姿勢を保てるようになりました。ハンドルを握る腕は軽く曲げて,と。骨盤を立てて,ペダリングはシューズを斜め前に差す感じで…。
imagesimagesimagesimages
時折道路脇のガラスに映る自分のフオームをチェック。おお,なかなか良いではないか(←自己満足)。35㎞地点で入ったコンビニで危うくアイスを買いそうになりましたが,我慢。ドリンクだけで済ませました。今日はサイコンの表示をAv.にして,25㎞/hで走りきることを意識しましたが,帰還手前2㎞からの緩~いラン(←これが実に気持ちいい)で割ってしまいました。いいさいいさ。
Dst.47.2 Av24.8


最新の画像もっと見る

コメントを投稿