もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

またまたお久しぶりです(^^)

2014-02-23 | 自転車

いやあ。最近は色々と環境が変わったりで自転車から遠ざかっていましたが,そろそろ再始動です。
自転車乗らないあいだもジムでエアロバイクを漕いでいたので,走り出してみると案外ふつーに走れちゃいます。そんなわけで,今日は遅い時間に出発して,大洗の漁協直営「かあちゃんの店」へいってみましょう。
    
11:20着でしたが,すでに行列ができています。しかし席数が多いし,回転も良いですから,少し待っていれば入れるのです
手書きされた今日のメニューを見て,『ブリカマ・ハラス煮定食』(1,000円)に決定
ちなみにハラスというのは,マグロでいえば「トロ」のことで,脂が乗って激しく美味しい部位です。
    
以前にも一度食べていますしたが,とにかくボリューム満点&激ウマなのです。
ハラスの部位は身がプリプリのプルンプルン。はー…,最高です。ハッキリ言ってカマより断然美味しいです
スズキの皮付き肉が入った味噌汁も極うま
やっぱり魚が旨いのは冬冬ですよ~~
    
食後は海際を走って那珂湊⇒ひたちなか海浜公園方面へ。3/16日には「ひたちなかスポーツフェスティバル」が開かれ,自転車レースも行われるみたいです。
もう少し走ろうかとも思いましたが,曇天で気温も下がってきたために,早目に上がりました。
少しずつ身体と距離を戻してゆきましょうっと。
Dst48.7 Av21.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿