もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

みなと寿司の「海鮮バラちらし」は最高^^!。

2015-03-07 | 自転車

今日は昼近くまで雨でしたが,雨が止むのを待って走りに出ました。久しぶりに久慈浜のみなと寿司へ行って,好物の「海鮮バラちらし」を食べてきました。ご飯大盛りも無料になり,ネタもこのボリューム。マグロ,サーモン,イクラ,シラス,ホタテ(?),アジなどの旨みが口の中で蕩けるように融合

小さくバラになっていますが,ネタそのものはかなり良いものを使っているのが分かります。一日五食限定なので,いつでもあるという訳ではないのがなんですが,これで1,150円とはお安い。板長さんもいつもカウンター越しに声をかけてくれる気さくな方です。
画像をクリックするとさらに拡大します。本当に美味しそうなのが分かりますよ~~。
Dst94.1 Av22.1 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿