もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

昨日の自転車

2005-09-04 | 自転車

ふう。昨日は時間が無くて記事を更新できませんでした。

時間が無かったので自転車乗りもあまり出来なかった。

仕方ないから夕方車に自転車を積んで日立港まで行き,サイクリングコースを約10キロ北上。

と,新たな発見をしました。僕がこれまでほぼ行き止まりだと思っていた地点は,実は行き止まりではなく,ちょっとのあいだ脇道を行けば,またずーっとコースが続いているのでした。ラッキー!!

反対側から自転車に乗った人が来るので,聞いてみたんです。

時間のあるときに,ぜひゆっくりと北上してみよう。どこまで行けるのかな・・・。

てことで昨日はその先まで足を延ばして15キロ地点くらいのところでUターン。だって日が沈んじゃいますから…。

てことで,昨日の走行,30キロくらいでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿