もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

リカバリーラン61㎞。

2008-03-16 | 自転車

今朝は布団の中で太股の筋肉の張りを感じて6:30に目を覚ましました。家のなかの用事を午前中に済ませ,久々の土日ランに出ました。リカバリーランですから,ゆるーく走って乳酸を散らします。いつもの久慈川CRを繋いで久慈浜方面へ。南東の風3m。ああ  いいなあ。今日も自転車乗れるなんて。
imagesimagesimagesimages
久慈浜の市場を覗いたり,港の中をゆっくり走ってみたり。楽しいです。途中R245でローディのトレインと遭遇(すれ違い)しました。もしや日立のスプロケッツ?。ということはMasaさんもあの中に?
結局何だかんだで久慈川(山田川)を金砂郷まで遡上して,都合60km走ってしまいました。30~40km位の予定だったんですが…。今日はCR上で多くのローディとすれ違いました。マスクして走っている人も。風邪じゃなくて花粉症,ですよね?
昨日から指切りグローブしています。
Dst61.0 Av21.7


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (つかちん)
2008-03-16 23:29:58
こんばんわ~、ほんださん!!
先週の写真もそうですが、
ほんださんのご近所はすっかり春ですね~。
長野も随分暖かくなりましたが、
松本でも、明け方はまだ氷点下です。
寒い方がラーメン売れて良いのですが、、、、、
でも、春は良いですね。
もうちょっとしたら、自転車通勤開始です!!
返信する
つかちんさん (ほんだ)
2008-03-17 20:48:53
こんばんは~~,つかちんさん!!!
こちらもすっかり春です。
久慈川の土手では菜の花がこれからもっともっと咲き乱れます。松本ではまだ氷点下ですか~。日本列島やっぱりずいぶん違うものですね。
ラーメン店頑張ってくださいね。冬もいいですけど夏に汗をかきながらラーメン食べるのも僕は好きですよ。おろしニンニクとかたっぷり入れちゃって。
返信する

コメントを投稿