もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

常陸太田へ。

2006-02-05 | 自転車

今日は午前中で帰る予定で常陸太田へ。行きは向かい風で外気温もかなり低かったです。でも仕事帰りの昨日よりもしっかりと着込みましたので今日は大丈夫。ほぼ「冷たいのは顔だけ」状態でした。
imagesimagesimagesimages

茨城ではちょうどこの辺りが関東平野の北限となります。周辺は日帰りでも入れる小さな温泉が多く,僕も何度か来ています。でも自転車だと帰りに体冷えちゃいますからね。
またあとのお楽しみ。今日も「ちまき」2本食べてきました。餡が自然な甘さで美味かったです。
Dst.36.7 Max38.0 Av19.6 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿