もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

休日出勤②。

2005-12-24 | 自転車

そうなんです。今日も仕事に行ってきました。ついでに言うと明日も仕事です
どうです,エライでしょう(意味不明…)。いいのです。好きで選んだ道ですから,ハイ・・・。

imagesimagesimagesimages

今日も,朝の出勤時間には余裕があったので,程よい冷気の中をグイーンと遠回り。うおー,気持ちイイ~ッ。
昼に職場の仲良しさんと食べたカキフライ定食は旨かった!粒が大きくて噛むとプリプリのジュワ~ッ

3日のうちの今日くらいは,暗くなる前に帰りたいにゃあと思い,帰路は夕暮れの街をカッ飛ばして参りました。コンビニの店先にテーブル出してケーキ売ってた着ぐるみのおねーさん。あなたの労働も,今宵幾つかの家庭に幸福をもたらしているのだ。嗚呼,共に自らの労働を慈しまん!

Dst.40.2 Max35.5 Av20.2。 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日出勤も偉いが (masa)
2005-12-24 21:53:09
なんといってもこの気温の中、

自転車通勤を続けているのが偉い、偉すぎです。

しかも遠回り。リスペクト!
返信する
masaさん (ほんだ)
2005-12-24 23:09:48
この連休(じゃない)は朝も遅いからそんな寒くないんですよ。

でも,もしや人間の体って生まれた土地の気候にそれなりに適応してるのかな?
返信する
三連休 (Gibson)
2005-12-25 10:51:40
三連休の間、全て出勤ですか・・・。

ご苦労様です。

私は昨日だけ休みで、あとは仕事です。



鴨鍋は残念でした。

いつか会えると良いですね。



「おにぎり」には参戦しないんですか?

沢山残っていそうですけど。
返信する
Gibsonさん (ほんだ)
2005-12-25 20:29:57
こんばんは。Gibsonさんもお仕事ですかぁ。僕は今日はちょこっとだけでした。

ええ,いつかお会いしたいです。



『おにぎり』は「まとめ食い」しようと思っています。どのコース行けば効率良くゲットできるかな~なんて思案中です。
返信する
茨城コンプリート (Gibson)
2005-12-26 11:46:39
fukuzoさんにきれいに掻っ攫われました。

あとは、県外へ遠征ですね。
返信する
ガックリ (ほんだ)
2005-12-26 20:18:23
こんばんは。

ええ,きれいに持っていかれてましたね(笑)。そのうち…なんて了見が違っていましたです。それにしてもfukuzoさんお見事!

返信する

コメントを投稿