もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

夜ラン。50.1㎞。

2008-11-19 | 自転車

久しぶりに夜走りました。ウエア的には化繊の半袖Tの上に長袖ジャージ。20:30のコンビニ休憩以降は急に寒くなって,ウインドブレーカーを羽織りました。写真のMeijiいちごアイス(210円),すごく美味しかったです。
imagesimagesimagesimages
イチョウも散り始めましたねー。不思議なもので,この周辺でも場所によって早い遅いがあるのです。ここ笠松運動公園のは早いのです。県立歴史館のイチョウは少し遅め。あとで行ってみようかな。しかし夜に走るのはほんと,気持ちいいなあ。 Dst50.1 Av24.5  (宜しければ下の記事↓も見てくださいませ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿