もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

そろりと再出動。

2009-08-29 | 自転車

久しぶりに夕方からちょろっと走ってみました。
走り出してすぐに感じたことは,「うっ。脚の筋肉なくなってる!」
次に「ハンドルの振動で手首が痒い!」「尻も痛い!」
うーむ。あっという間に身体は退化するものだ。いかんいかん。

8月は体調が悪くて,ずっと病院通いが続いておりました。
特に辛かったのが7月末から始まった頻脈。安静時の脈拍数が常に100前後でした
。交感神経と副交感神経のバランスが崩れてしまいまして…。自律神経失調症ともいいますね。
そんなわけで今日も病院。早起きして朝8時に受け付けをしました。
いくつかの検査をして2人のDrに診察。幸いにしてすべて異常無しでした。会計が済んだのが13時30分。疲れたけど,ああ良かった~。これでもしかしたら「8月の雲の中」を抜け出せたかも…。

あれ?
またブログのテンプレートがカスタム化されて1枚写真の位置がおかしくなってるぞ!
今日は走ったあと,美人のおねーさん(いつも「今日はどこ走ってきたんですか~?」と聞いてきてくれる)がいるコンビニに寄ったのですが,あいにく不在でちょっとガックリでした。
Dst32.9 Av24.3


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2009-08-29 21:26:22
ほんださん こんばんは

自分は左膝が7月初旬から自転車に乗ると痛みがあり
未だ治る見込みがありません・・・

自転車にまともに乗れないと気落ちします

でもこの状態で センチュリーラン笠間に出場しますよ

出場したらさらに 治るのが遅れそうですけど・・・
返信する
Unknown (てんてん)
2009-08-29 22:27:32
今日は筑西市まで漕いできました!

筑波山…遠いです(^_^;

もちろん途中で引き返してきました(涙)
返信する
やすさん (ほんだ)
2009-08-30 16:47:09
こんにちは。
ブログはずっと拝見してましたよー。

膝,心配ですね。
気持ちも塞ぎますよね。お察しいたします。

それであっても笠間に出ようとする気力には頭が下がります。僕もがんばらなきゃ。いろいろな意味で…。
返信する
てんてんさん (ほんだ)
2009-08-30 16:50:28
こんにちは。
筑西までというと50号を走ってですか?
筑波山まで行ったのであれば,不動峠アタックされたのでしょうか?

あ。えっ,引き帰したのですか…。
返信する

コメントを投稿