もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

再放送情報 MASTER TAPE -荒井由実“ひこうき雲”の秘密を探る-

2010-02-17 | 音楽
1月19日の記事で書いたMASTER TAPE -荒井由実“ひこうき雲”の秘密を探る-が再放送されるそうです。さる方からのコメントで教えていただきました。折角ですので告知させていただきます。
日時:2月19日(金)23時より。
チャンネル:NHK BS-2。
お見逃しの方はこの機会に…。とても良い番組です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2010-02-18 00:45:04
いいな~、見たいです。
一昨年、公演観に行きました~。ロシアのサーカス団とかシンクロのデデューとか武田さんとかと共演したやつです。
ユーミン、かっこよかったです。すばらしかったです。
でも・・BSみられないんです。(涙)
返信する
ナツさん (ほんだ)
2010-02-18 21:59:28
こんばんは。
松任谷さんのステージ観たんですか?
いいですねー。テレビでしみじみ観ましたけど,彼女まだまだ若いですね。
この番組は多チャンネル録音のマスターテープをトラック別に再生してゆくという画期的な企画でした。
返信する

コメントを投稿