もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

今年の積算4100㎞。

2007-09-05 | 自転車

関東地方は台風接近ですね。明日は大雨が降るようです。
さて何気に自転車のサイコンを見て思ったのですが,今年の積算距離が約4,100㎞なんです。8ヶ月が経っていますが,そのうち骨折とヒザ痛で2ヶ月以上は自転車お休みしていましたので,実質6カ月で4,100㎞。仮に1年に換算すると8,200㎞。昨年の積算が確か7,300㎞くらいだったと思いますから,ペース配分としてはこれでも結構走っていたのですね。意外です。でもちょっと嬉しいな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね (てんてん)
2007-09-06 19:01:29
私は一年で6000キロ代でした。去年の9月に購入してから・・もう一年経つんですね。ロードは今年早々に購入したもので、最初はMTBでした。。。通勤はいまでもMTBです!
返信する
良いペース (futuunopapa)
2007-09-06 21:51:21
なかなか、良いペースですね。
月700km乗っていれば、自力がついてきますよー。
返信する
てんてんさん (ほんだ)
2007-09-07 20:38:07
こんばんは。
僕も今年あと4か月で2,000㎞は走って何とか6,000㎞台に持っていきたいです。
てんてんさんは通勤でMTBに乗れて羨ましいです。
夏の旅行中に初めて乗ったんですけど,思いの外かるーく走るのでビックリしました。
返信する
futuunopapaさん (ほんだ)
2007-09-07 20:38:32
こんばんは。
月700㎞…。
そんなに乗ったかな~?って感じです。
GW中の仙台行きなどが効いているのかしら。。
月末締めで乗った距離を確認していったほうがいいですね。
返信する

コメントを投稿