もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

『寒いよぉ』モード入りました。

2005-12-26 | 自転車

ううーっ,さぶい・・。今日はクルマで出勤し,一日じゅう暖房に効いた部屋にいました。すると気分は,もういっぺんに『うう,寒いよ~』モードになってしまいました。いやあ,昨日まではこんな寒い中よく自転車乗ってたもんだなあ…,と。いけませんねー。1日にして柔(やわ)になっちゃいましたよ。

そういえばブログ上で流行しているおにぎり選手権。当地は水戸を中心に何本も国道が通っているところなので,『茨城の国道は僕の独占状態だな~。よーし,あとで一網打尽,一日で軽~く5~6個まとめ喰いするぞ~』と思っていたのですが,Gibsonさん情報で同じ茨城のfukuzoさんに完璧に持っていかれていたことを知りました。ガックリ・・・。fukuzoさん,参りました。
代わりに後でイバラキならではの写真撮ってきてアップいたします。鮟鱇の吊るし切り?まともすぎるな~。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられちゃいましたね (masa)
2005-12-27 08:07:29
で、ほんださんは福島、宮城に攻め込めばいいんです(笑)。



一日温い生活をしちゃうと自転車のハードルがちょっとあがっちゃいますよね。

僕はもう壁みたいに高くなってますから。
返信する
やってしまいました (fukuzo)
2005-12-27 08:48:43
冬眠ですかー

天気予報でも、土浦より2℃位低いし、

先日行った水戸は寒かったです。

無理はなさらずに・・・



でもガソリン代を自転車グッズにまわせると思えば!

冬場は暖気してる間に会社に着いてしまうことですし・・・

あ、冬用アパレルをそろえるとガソリン代の方が安いというのはナイショ

返信する
福島・宮城! (ほんだ)
2005-12-27 21:16:00
ええ,こっちのほうには自転車ブログの人いないよな~と高楊枝で居たのが甘かったです。

次回どこかへ出張のときに自転車担いで行って,未開の地を開拓するとかですね。

昨日今日はハードル上がってしまって,飛べそうにありませんです。

返信する
冬眠かもです。 (ほんだ)
2005-12-27 21:17:15
そうなんです水戸はとっても寒いんですよ(ホッ…)。

fukuzoさんのブログ拝見しましたが,寒くても普通に乗っていらっしゃるのは凄いです。格の違いを感じます。

冬用アパレルほんと高いですねー。でも寒い中を乗ってる時の爽快感は,ある意味お金には替えられないですね。
返信する

コメントを投稿