もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

BB,チェーンリング,クランク交換。掃除もしました。

2009-01-31 | 自転車

懸案だった自転車のクランク交換の件ですが,一旦は取り寄せたSHIMANOアルテのコンパクト172.5mmをキャンセルして,suginoの175mmコンパクト50-34に交換していただきました。
imagesimagesimagesimages
経過を説明すると,自分は身長が高いのでどうしても2.5mmの差が気になってしまって,「取り寄せたSHIMANOは買い取りますから,他の探してもらえますか?」と頼み込んだんです。それで色々探してもらって,結果suginoなら希望の品があるということが分かり改めて注文。で,過日品物が入り,27,700円(工賃サービス)で交換して頂きました。
店長さんに「すいませんでした。色々面倒掛けてしまって…」と云ったら,「とんでもないですー」。SHIMANOはお店の在庫になったのでしょうか。何にしても今回も感謝,感謝です。

追記:一昨日の傷が今日は痛みます。動かなければ何でもないのですが,上部太腿左側の擦過面がトランクスと擦れるとすごく痛い。車の運転席やコタツに座ると顔がゆがむほど。自分,明日自転車乗れるのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿