もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

遠い国から来てたレーパン。

2005-10-14 | 自転車

今日は19時頃「そろそろ帰ろうかな~」モードでいたら,急遽明日の出勤が決定してしまいました。クーーッツ!人もまばらになる金曜のこの時間にですよ!トラック競技でもうすぐゴール,と思った瞬間『もう1周ね~』と言われた気分…。こっっちだって都合あるのになあ。ま,しょうがないっす。来週休み取るぞー。

明日も雨かな?行けそうだったら自転車で行って,帰りは早いので,ショップ寄って『増し締め』っていうんですか?してもらうつもり…。あと秋冬物のウエアも欲しいな。身長の関係で日本モノだとサイズがなかなか無いのが困るのです。ところで僕のレーパンはCampagnolo。ん?これっていいブランドなんですか?安くしてもらって5~6千円だったような。Made in Bosnia and Herzegovinaて書いてあります。ひょえ~~。なんか嬉しいなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンパニョーロ (masa)
2005-10-15 14:33:08
あれ?ほんださん、直接結びつかなかったですか?

カンパのカンパニョーロですよ。



カンパのウェアってどこが作ってるのだろう?

僕の自転車はシマノのパーツですが、

ウィンドブレーカだけカンパでした。
返信する
こんばんは (ほんだ)
2005-10-15 23:45:25
出張お疲れ様でした。手の具合はいかがですか?ブログも拝見しています。



ええ,そうかな~?とは思ったのですが,買ったときに『これならば値札からさらに2割引きますよー』と言われたので,「ほんとにあのカンパニョーロなの?」って思っていたんです。
返信する

コメントを投稿