もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

クルマは疲れる。

2006-07-16 | よもやま話

3連休だというのに自転車乗れてませんです。昨日はクルマで日光,本日は電車で都内へと出かけておりました。昨日は久しぶりに長距離~往復200㌔ちょいかな?~を乗りましたが,なんかどーーっと疲労いたしました。運転交代すれば少しは楽だったのですがひとりで走りきっちゃいましたので…。帰路の真ん中辺あたりが一番きつかったですよ。「これはもしや体の燃料切れなのか?」と思い,自転車乗ってるときにそうするように,コンビニに寄って“”お腹が空いたらスニッカーズとか買って食べてみたり…。そこで思ったのですが,クルマって案外自転車より疲れるんじゃないの?ってことです。なんちゅうか,同じ姿勢で乗り続けてるからなのか,血流が悪くなるのか・・・。
先日はこの僕でも自転車で140㌔乗りましたが,こんな疲れはなかったですよ。そんな訳で明日は気分良く乗りたいぞー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分からない(^^; (masa)
2006-07-18 22:13:21
雨を承知で走ってる、すげ!(^^;

でも、読めば気持ちよさが伝わりますね。

うーん、ポジティブだなあ。
返信する
masaさん (ほんだ)
2006-07-19 21:32:56
お帰りなさいませ!

雨は気持ち良いですよー。

だって僕ら生物ですから…。

走ってみると本能的に気持ちよくなってきますから。
返信する

コメントを投稿