もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

治りました(^^!)。

2012-05-15 | 自転車

一昨日はいつもの自転車屋さんにしばらくぶりのメンテをお願いしに行きました。
交換部品はホイールのベアリング,チェーン,スプロケ,ケーブル類です。
もちろん自転車は預けてきました。こういう時じゃないと預けられないよな~と思いまして。
お店が混んでいるので,自転車のほうはひょっとすると今週末に間に合わないかも・・・,とメカ氏。

でもって自分のほうも病院へ。レントゲンを撮ってDrの診察を受けたら,もう治っているので自転車OKの許可が出ちゃいました。曰く,「超~軽い程度のものだった」。「その辺擦り剥いて傷が治ったようなもの」,とのことでした(ホントかよ!)。

自転車こぞうさん,でかさん。ご心配いただきありがとうございました。さて,自転車の退院は週末に間に合うかな?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治って何よりです (でか)
2012-05-15 21:43:10
早く治って よかったですね~

いい季節なので 自転車生活頑張りましょ!!

私は 今週末は ひたちなかエンデューロに出てます!
返信する
祝! 完治! (自転車こぞう)
2012-05-15 22:58:28
『超~軽い部程度のものだった』何よりですね!
人間万事塞翁が馬 きっといいこともありますね!!
返信する
でかさん (ほんだ)
2012-05-16 20:11:14
こんばんわ!
ありがとうございます。
自転車のことが心配だったのですが,むしろ運動中に起こることは少ないそうです。
今回はストレッチデ体をひねりすぎたのが良くなかったみたいです。

エンデューロ,頑張ってくださいね!!
返信する
自転車こぞうさん (ほんだ)
2012-05-16 20:17:45
こんばんわ。
ありがとうございます!
実は連休中ずっと寝てたんですけど,後で聞いたらそこまでしなくとも安静にしてれば良かったそうです。

人生いろんなことがありますね。
返信する

コメントを投稿