もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

おかしいなあ。

2006-06-19 | 自転車

今日は耳鼻咽喉科に行きたかったので,受付時間ギリギリの見当まで仕事をして帰路へ。3分遅れましたがやってくれましたありがとうございます。すぐに終わったのでこれは具合がいいと,夕飯前に一走りしました。昨日も書きましたがうーん,なんか調子いいなあ。おかしいなあ。短い距離とは云え,こんなAvで走ったことないですよ。ひょっとしてあれのせいかなあ?実は土曜日にあるパーツを交換したのです。でもそのせいだけであって欲しくはないなあ。
Dst22.2 Max36.0 Av.23.9


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステム (masa)
2006-06-19 23:51:35
ステムを、どうしたのだろう。

ポジションは結構大きいかも、です。
返信する
私は・・・ (いちご)
2006-06-21 00:01:35
ステムが写ってますが、どう変わったのでしょうか?

私は、土曜日にMTBのタイヤを1.25インチに交換しました。週末雨だったので、昨日一時間程ナイトランしてみたら前とは比べ物にならない位軽~~いし早いのです。感動でした!ましてロードなんかに乗ったらとてつもない衝撃でしょうね。

モンベルのグローブ使ってますが、使い心地も日焼け対策にもいいみたいです^^
返信する
masaさん  (ほんだ)
2006-06-21 21:01:32
写真はステムですが交換したものは違うんです。あとでアップいたします。
返信する
いちごさん (ほんだ)
2006-06-21 21:08:22
そんな訳で写真はあまり意味ないんです。1.25インチに交換てことは細いタイヤになったのでしょうか?

ロードの衝撃は大きいですよ~。

自分の足だけの動力であれだけのスピードが出る快感!

さらには空走時のスピードの落ちが無い(少ない)。おおーーーっつ!!って感じですよ。

例のグローブ,結構いいですよね。
返信する

コメントを投稿