もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

5週間ぶりの自転車(*^^)v地魚丼にカキ酢も食べた( ^)o(^ )

2016-12-11 | 自転車

いやー。突然の腰痛には困りました~。しばらくの間は仕事が終わったあとに夜のリハビリ。ようやく痛みが無くなったのですが先週は休日出勤。クーッ代休欲しい~~。
今日はようやく5週間ぶりに自転車に乗れましたo(^-^)o。筋肉落ちているので脚慣らし程度に走りましょう!ってコトで雲ひとつ無い冬晴れのなかを久慈川⇒久慈浜へ。
    
どこまでも青い海に白波が気持ち良いなあ~。こんな場所に来れないなんて人生の損失だ。
お次はいつもの「みなと寿司」へ。こちらも久しぶりです。入るなり板長さんが「いらっしゃり!毎度どうも!」と声を掛けてくれました。
カウンターに座っていつもの「地魚丼」に加えて「カキ酢」を注文。正直なところ地魚はいまひとつ(その日により違うから)でしたがカキ酢はかなり美味しかったです。
        
一休みしているうちに満席になりましたので早々に暇しましょう。のんびりモードで帰還しました。
眠りこけていた脚の筋肉が目覚めたようです。来週はドーンと走りたいな。だからまた仕事…にならないで欲しい~~~(^^ゞ。
Dst54.4 Av20.3 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿