もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

朝だけラン32㎞。

2007-01-21 | 自転車

昨夜は雨が降ったんですね。気付かなかった…。路面濡れてますけど水を跳ね上げる程ではありません。朝7時40分に出動。ホントはもっと早起きして早く出動したいのですが,朝が弱いのでなかなかできないのです。
そんな訳で今朝は那珂川CRを走りに出ました。まずは上流へ向かって走ります。あれ,昨日より風がありますよ~。22~23㎞/hで遡上して行きます。え?空を見ると…飛行機雲で十字ができているじゃあありませんか!おお,この小さき自転車乗りに神のご加護あれ。
imagesimagesimagesimages
帰りは30㎞/hで巡航できました。ちょっと着込んで出たために,かなり汗をかいてしまいました。朝ランは時間の経過とともに気温が上がっていく訳ですから,乗り出してしばらくは寒い思いをする位で丁度良いのですね。そうだなあ,6~7㎞でしょうか,寒いのは。
Dst32.2 Max35.5 Av23.8 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙な (masa)
2007-01-21 22:32:41
「飛行機雲で十字が」、「飛行機雲で駄目だしの×が」
微妙な覚悟ですね。
ポジティブなほんださんは「神のご加護あれ!」
で、僕は「んだよ~駄目出しか、くぅ~」です。

ほんださんに倣ってこの時期の朝ラン、夜ランをすると
みんな凍死しちゃうんじゃないかと…(笑)
返信する
充分に早いですよ (A☆kira)
2007-01-21 23:12:56
こんばんは。
朝は弱いと書かれていますが、7:40・・・。
充分に早いじゃないですか・・・。

ただ、そちらはこちらに比べると夜が明けるのが早いので、そのように感じるのかもしれません。
返信する
masaさん (ほんだ)
2007-01-22 20:58:15
またまたぁ,凍死はしないでしょう(笑)。
だって暖冬で当地でも最低気温が氷点下になるかならないか,ってところですもの。そう云えば,去年は氷点下7℃を記録した朝にも走ってましたっけ。

当地は航空路のほぼ下なのですが,ほんと十字は珍しいですよねー。
返信する
A☆kiraさん (ほんだ)
2007-01-22 21:17:53
7:40,そんなに遅くないですか。良かった。
いちおう「食べてすぐに走らない」って掟を守っているんですよ。
日の出の時刻と最低気温調べてみました。
1月21日(日) 
水戸 6:47 0.6℃
横浜 6:48 3.9度
福岡 7:21 6.8℃
他地域と比べてみるとやっぱり寒いんですね。
返信する

コメントを投稿