もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

千波湖の夜桜。

2007-04-06 | 写真

こんばんは。夜行性のほんだです。
今宵は水戸偕楽園に接する千波湖の夜桜をご覧いただければと…。
imagesimagesimagesimages
ライトアップの照明がいまいち弱かったので,写真撮るのに苦労しました。
imagesimagesimagesimages


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜綺麗ですね~ (つかちん)
2007-04-07 23:46:43
こんばんわ~、ほんださん。

やっと、ちらほら山桜から開花し始めました。
でも、庭の梅もまだ咲かないですし、
なかなか春が、、、、、

今日は久しぶりに日中10度を超えたので、
自転車も気持ち良かったですが、

夜桜はこの辺だと、松本城がやっていたと思います。
こちらは桜が咲いても、夜が寒くなるので、
みんな花見で風邪をひくみたいですよ。
返信する
つかちんさん (ほんだ)
2007-04-08 21:51:38
まだ梅が咲かないんですか?
やっぱり寒いんですねー。

松本城も行ったコトありますよ。
馬刺しも食べました。
生姜醤油で食べると実に旨いですね。

こちらでは桜はこの土日がピークです。
これからは新緑の季節です。
返信する

コメントを投稿