もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

CAMELBAKのボトル買ってみた。

2013-07-06 | 自転車

以前買ったPOLARの保冷ボトルは,保冷効果がまったくショボイうえに,ボトルの凹みにカビが発生しやすく,こんなの使ってられるか!と捨ててしまいました。
でもって,ネットで見たらこっちのほうは少しマシらしいので試しに買ってみました。今日は買っただけ。
今日明日はヒジョーに暑いし,所用もあって自転車は休業です。
関東地方はもう梅雨明け。平年より2週間も早いとか?。そりゃいくら何でも早過ぎだ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gibson)
2013-07-11 15:23:25
私も、同じボトルを使い始めました。
POLARの保冷ボトルは、ほんとにカビが生えやすかったですね。
キャップが無いので、そのまま吸っても良いですし、手で握れば沢山出てきます。
(勢い良く握ると、顔にぶっかかりますww)

保冷性は、あまり期待しない方が良いかもしれません
返信する
Gibsonさん (ほんだ)
2013-07-11 19:37:04
こんばんは。
保冷性はイマイチですか…。
なんか,見た感じそんな気はしていたのですが…。

まあ仕方ないです。
熱中症にならないためには,とにかくタブルボトルで身体に水をかけながら走るしかないですね。
返信する

コメントを投稿