もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

戦車です。

2012-09-23 | 写真

実は昨日の土曜日,こんな所へ行ってきました。退役はしていますがすべて実車です。
      
初めて見ましたけど,戦車って迫力ありますねー。モノによっては最高速度が70km/h。それってかなり速くないですか?
      
こんな鉄の塊が70km/hで走ってきたら堪りませんね。でも一度乗ってみたい,というか操縦席に入ってみたいなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gibson)
2012-09-27 11:41:08
いいなぁ~、生戦車。
好きなんですよ。プラモデルで、随分作りました。
こんなに沢山展示してある場所があるんですね。
何処でしょうか?
返信する
Gibsonさん (ほんだ)
2012-09-27 20:54:58
こんばんは!
場所は陸自の土浦駐屯地 武器学校です↓。
http://www.mod.go.jp/gsdf/ord_sch/index.html
生戦車の主砲は迫力ありました。
キャタピラの分厚さにもビックリ
10/14(日)には一般開放されて体験試乗も出来るようです。
返信する

コメントを投稿