もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

ホイールを新調しました。

2013-05-08 | 自転車

今の自転車Six‐13を購入してから6年間使ってきたKsyrium Eliteを交換しました。リムがかなり減って薄くなってきたからです。
新しいホイールは…おなじMAVICのKsyrium Elite S。Vittoria製の軽量タイヤも一緒に付いて定価94,500円でしたが,若干お安くしていただきました。使用感はいいです。後日書きたいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2013-05-09 23:27:55
おぉ~ 良いですな!

自分は去年の9月からMAVICのR-Sysを装備しています
なんともいえない 奇妙な感じなホイールですw


返信する
やすさん (ほんだ)
2013-05-11 21:15:37
こんばんは。今日は雨でしたね~。

R-Sysですか?
おおぉ,とーっても良いホイールじゃないですかぁ。
軽いし,ヒルクライムにはぴったりですね。。
返信する
お久しぶりです (ナツ)
2013-05-12 07:55:04
ホイール、おソロですね。(^^)
走り出しがけっこう軽いと思いませんか?

最近あんまり自転車に乗っていなくて、そろそろと思っています。またいつかどこかでお会いできるといいですね。
返信する
ナツさん (ほんだ)
2013-05-12 15:39:59
お久しぶりです~。
新しいキシリウムは前のモデルより明らかに良いです。
剛性があって掛かりが良いし,軽くてクルクル回りますね。軽量タイヤの影響もあるようです。

僕はだいたい北方面を走っていますので,また見かけたら声をかけてくださいませ。
返信する

コメントを投稿