もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

love tambourines

2006-02-01 | 音楽

センス抜群。ず抜けてお洒落でカッコイイ。ドライブの車の中で聴くには最高のバンド。93年だったかな。インディペンド・レーベルから突然凄いアルバムALIVE  を出して,その1作だけで解散してしまった。あまりにも惜しい。全曲英語で歌っているが,ボーカルのエリちゃんの発音がほとんどネイテイブで,声量もあって素晴らしく上手い。ストリングスとシンセのサウンドが実にパワフル。楽曲,アレンジとも日本人バンドのレベルをはるかに超えている。
以前ある女の子が『ラブタンてイイよねー』と僕に云ってきた。『えっ?どこで見つけたの?偉いっ!』と誉めてやりやした。
写真はフルアルバムを出す前にリリースされたミニアルバムCherish Our Love 。これも凄くいいです。ALIVEに比べると素人っぽさが残ってるけど,でもそこがまたイイな~。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿