もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

しんすい公園へ直行直帰。

2013-05-19 | 自転車

昨日は一日じゅう出掛けていて帰宅も遅かったので,今朝は7:40までグーグーと眠ってしまいました。ご飯を食べて,挽きたてのコーヒーを飲んで(←これは毎朝),8:40にスタート。といっても今日の午後はマッタリしたいので,午前限定ライドです。辰ノ口親水公園の春バラがもう咲いているかな??と思って行ってみたのですが,まだほんの咲き始めじゃあないですか。あちゃ~。
       
何とか絵になりそうな花を見つけて写真を撮るですよ~。バラだけじゃなくてポピーや菖蒲とかも咲いてましたので
美味しい蕎麦の店「しんすい庵」でざる蕎麦2枚行きたいところでしたが,開店が11時なので,まだ全然早いです。ちゅうことで,ここで折り返し決定。今日はサクッと走って上がる予定ですから…。
       
朝から南西の風が吹いていたので,復路は結構な向かい風。だいたい僕は走りに行くのが北方面なので,行きも帰りも向かい風ってことが多いです。その逆ってのはほとんど無いかな。特に午後からは海風が入るので東から吹いてくる。これもアゲインストですから…。
それはともかくとして,今日はショートバージョンで,また来週です
Dst53.2 Av23.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿