もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

幸せな一日。

2013-08-10 | よもやま話

先週に続いて今日も都内へ行ってきました。大学のゼミのOB会があったのです。
卒業後だいぶ時間が経ちましたが,こんなゼミはないんじゃないかってくらい,OB会はこれまでもずーっと開かれていました。本日集まったのは約70名。

とにかく,みんなとても人柄の良い人達ばかりで,僕にとってゼミの仲間は大きな大きな財産なんです。

何年経っても,みんな不思議なくらいに変わらない。楽しく話に興じていると,「あれ??この感覚…。あの時~学生時代のままじゃないか」ってタイムスリップするようでした。

今日はとっても幸せな一日だったなあ~。また来年も集まることにして帰ったきました。

それにしても都内の暑さは猛烈。最高気温37.5℃。ホームで電車を待っていると熱風でクラクラするほどでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿