もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

三連休は走って締める。

2012-09-17 | 自転車

台風が朝鮮半島に来ているせいか,今日も暑くて風が強かったです。一体いつになったら涼しくなるんでしょう?とゆー事で,今日も16時頃から走り始め。。久慈漁港まで行って,ゆる~りと釣りをしている人の様子を見ていたら,20cmくらいのカレイをひょいひょい釣り上げてるじゃないですか。あれ美味しいんですよ。スーパーのとは一味も二味も違います。僕が好きなのは唐揚げ。ふわふわの肉がたまりません。
       
漁港を出たあとは,いつもの通り久慈川→山田川を遡上。連休最終日の夕方だからか,ほとんど人の姿は無く独占状態。僕は手放し運転をしてみたり(←最近ちょっとハマってます。気持ち良い),自転車上でストレッチをしてみたり
そんなわけで,夕方ランは写真をあまり撮らないので時間の割に距離が出るからイイなあ
Dst.60.9  Av22.9 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿