もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

夜ラン,夕飯はおにぎり5個。

2006-07-26 | 自転車

今週は仕事のスケジュール上カッキリ定時上がりなので,帰宅後走りに出ます。いつだったか記事で「夜ランは気持ちいいので夕飯要らないからこのまま走り続けたいな~」と書きましたが,試しに『おにぎり』を集めながら走ってみました。5個いけました。頭の中で描いた最短距離を若干ミスコース。それと51号も取りに行けばよかった!ちょっと悔しいけど,次回別コースで周りましょう。
imagesimagesimagesimagesimages
これで昼ご飯で食べ過ぎた分は消費したかな?なんかこのところ食べてしまうんです。今日の昼はレバニラ炒め・ライス(お替り)・卵スープ・餃子。食べ過ぎでした。
Dst34.0 Max50.0 Av21.2  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿