もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

朝の公園。

2005-12-18 | 自転車

この土日は,お出かけ(?)などもあって,自転車は乗っていませんです。
あ,ちょっとだけ今朝は乗りましたよ。朝の冷気に当たりたかったので,まだ交通量の少ない近くの国道をゆったり流してきました。気持ちいいなぁ~
『朝はつとめて・・・』と言うように,僕も今更ながらではあるけれど,早起きの習慣をつけてみようかなぁ?元々は,ほんっと朝弱いんです…。でも自転車乗るようになって季節を肌で感じることの楽しみを覚えました。イナカ暮らししているとクルマでばっかり移動してて,そういう感覚から遠ざかっていたんですよねー。うん,これも収穫だなー。
Dst.22.5  Max28.2 Av20.0。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿