もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

目眩が…

2011-04-03 | よもやま話
昨日は何故か日立のかみね公園へ行ってきました。動物園までは良かったのですが、レジャーランドのコースターみたいのに乗ったら目眩が始まり、今日は一日じゅうグラグラしておりました。前にもらった薬メリスロンも飲んでみたり。頭を動かした時にグラッと来るんです。こんなのが年に数回。酷い時はまっすぐ歩けずクルマの運転もできないことありました。
何度かMRIの検査したんですが異常は無く、内耳の石が剥がれ落ちるのが原因とか。ま、だいたい三日で治るので明日はふつーに仕事できるはず!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かみね動物園 (がんばっぺ茨城)
2011-04-05 23:39:38
はじめまして。日曜日にかみね動物園に私も子供を連れていってきました。やっぱり子供の笑顔はいいですね。動物園も展示形態が改良されていて楽しそうでした。ライオンの子供の展示室の前は行列で見てきました。それにも増して印象的だったのは、観覧車に掲げてある「ガンバロウこどもたちに笑顔を」のメッセ-ジでした。職員の皆さんありがとうございます。
ほんださんのブログから想像すると6号近辺の方と思いました。自分はひたちなか市です。共にこれからも復興に頑張りましょう。体調を崩さないようにしてください。いつかはロードお会いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。生シラス食べたっかたなぁ。
返信する
がんばっぺ茨城さん (ほんだ)
2011-04-08 22:32:45
はじめまして。コメント有り難うございます。レスが遅くなり大変失礼をいたしました。
あの日曜日、かみね公園は人出が多かったですね。駐車場にも行列ができていました。僕はコースターみたいな乗り物に乗って、結局三日もフラフラと目眩が続いてしまいました。あの日は観覧車にも乗りました(汗)。
行きは245号を通ったのですが、久慈浜のあたりは津波の傷跡が生々しかったですね。日立港の機能が元通りになるには数年掛かるとか…。おさかな市場も閉まったままでした。
お近くにいらっしゃる方なのですね。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿