もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

昼間はダウン。夜ウォーク45分。

2008-11-05 | よもやま話

今日は午後の浅い時間にどういう訳か体がすごくしんどくなってきて,ソファーで1時間以上眠ってしまいました。何故かなあ。クスリ飲んでいるから日中の眠気が来るのは普通なんですけど,どよーんとした疲労感まで重なるとは…。
気分(流れ)を変えようと,夕方ウォーキングに出ました。20分を超えた辺りから暑くなってきて,上着を腕まくり&ジッパー開けて歩きました。歩き終えた後は気分が良くなりました。体もスッキリしました。体調を維持するためにもこれからも出来るときはウォーキング,してみよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
斉藤一人さんの言葉より (masa)
2008-11-08 19:01:12
人間というものは本当に不思議なもので、不安があるのが普通だと思うと、意外と不安がなくなるものなんです。逆に、なくならないものを、なくそうと思ったとき、無理がかかって自分が苦しくなる。それを嫌だと思っても、なくならないものは、なくならないんです。
『ツイてる!』(角川書店)

人生の大先輩のことば、いまはなかなか理解できないかもしれませんが、真実なので参考にして下さいね。


返信する
masaさん (ほんだ)
2008-11-09 22:22:01
こんばんは。
『ツイてる!』って,どこかで聞いたことのある本です。参考にします。
今は本を読んでいると眠くなってしまってなかなか読み進まないのですが…。
返信する

コメントを投稿