もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

日立港花火大会。

2013-07-29 | 自転車

そんな訳で昨日は昼夜二部構成。日中の灯台見学に続いて,夜は日立港の花火を見てきました。今シーズン初の花火。皆さんは電車やバスで行くみたい。とてもじゃないけどクルマじゃ行き着けないし,こういう時こそ自転車の出番です
    
打ち上げ開始の19:30ジャストに会場入りしても余裕でOKでした。こっちも反射モノやフラッシャーを沢山つけているせいか,警官や警備員の人達も,光る誘導棒で僕のことを会場の中までスンナリ通してくれます。いやあ,どうも…,どうもです
    
すでにかなりの人手でしたが,僕の方は適当な所を見つけて腰をおろし,次々と打ち上がる花火を約1時間にわたって見物。夏の風情を楽しむことができました。Thanks 日立港まつり。
    
帰り渋滞が始まる前に脱出したので,復路は日曜の空いた国道を「ヤッホー」とか言いながら,スイスイのスイと気持ち良く走れてヨカッタです。
Dst80.4 Av23.2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿