もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

月曜の夜にハーフセンチュリー。

2008-02-18 | 自転車

先々週の3連休で風邪を引いたのがたたって,今月は距離があまり出ていません。たぶん300㎞くらい。2月は日数も少ないし…。なので,しばらくぶりに夜ランに出ました。というか,ただただ走りたいのです。
imagesimagesimagesimages
陽の落ちる頃に出動。コース的には大洗経由でR51号を南下。反射ベストは必着です。走り始めると,北風が背中を押してくれます。おおっ,これはいいぞー。どこまで行っちゃおうかなあ?なんて考えながら走っているうちに,サイコンのDstは間もなく40㎞に。よっし,40でターンして80㎞走ろう!とゆーことでターン後ちょろっと走って47㎞地点のミニストップで補給。最中アイスが今日も美味しいな。人目をはばからずに店内でストレッチをして,さあ出発。
復路は向かい風が若干きつかったです。でも,夜に走るのはやっぱり気持ちいいなあ。外気温もだいぶ下がってきましたが,インナー1枚で走りきれました。距離的にも満足しました。2月中にもう一度夜に走りたいな。
Dst81.0 Av24.2 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶句・・・ (山ちゃん)
2008-02-18 23:36:29
週明けの月曜なのに・・・みんな残業していますよ。私は風邪で、くしゃみしてますけど。
羨ましいです。でも、私にはできない・・・寒くて、寒くて
返信する
鬼っすな! (ヒッポー)
2008-02-19 12:21:34
ほんださん、スゴッ!
この時期の夜練は、寒さが厳しすぎて私も無理です~

春(すぎ花粉)以降だったら、夜練するかもしれませんが今は室内ローラー派です

返信する
山ちゃんさん (ほんだ)
2008-02-19 22:58:57
まだ皆さんが働いている時間に走ってしまいました。でもその代わり,走るからには中身の濃いランにしようと頑張りました。走っていれば人の体は発熱しますよ。大丈夫です。
返信する
ヒッポーさん (ほんだ)
2008-02-19 22:59:22
寒い中を走ったところで食べるアイスが,これまた美味しいんです。走った時しか食べないのでこれ,楽しみです。ヒッポーさん花粉症ですか。春はつらい季節ですね。ローラーも走行フォームを作るにはいい練習になると聞きました。
返信する

コメントを投稿