もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

古刹 青連寺辺り。

2014-05-10 | 自転車

今日はたっぷり寝坊&ゆっくり朝食を食べて,8:40にスタートしました。まずは海浜公園まで走行。
街路樹の緑やツツジの花がキレイだなあー。そいでもってやっぱり(?_?)水府方面へ向かいました。しばらくぶりに青蓮寺(しょうれんじ)に立ち寄ると,木の雨戸?が新しくなっていて趣が変わったような感じがします。
     
あっ。今日は朝から北西風が強かった(>_<)。だから山田川の土手の上はずっと向かい風。辺りは水田が広がっていますが,意外にもまだ田植え中のところもありました。いつもの蕎麦屋でざる二枚を食べたらあとは,追い風に乗って戻るだけ。 
     
軽~く漕いでるだけで30km/h出ちゃうから,楽チンチン
夕方からは某所温泉へ。気持ち良く汗を流して,ゆっくり休んできました。あー,気持ち良かった。 
Dst76.2 Av20.8 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿