もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

水温む北浦へ(^_^)/~。「午前100㎞」に840m足りず(;_;)/~~~

2016-02-13 | 自転車

 
さて,一昨日は山方面を走り,昨日は働いて,今日はまた走れる。いや~嬉しい
天気予報では夕方から雨。午後は南風になって気温が上昇とのこと。そいじゃあサクッと南へ走って帰ってきましょうと0720に出発。

R6⇒県道で涸沼⇒鉾田⇒北浦に出ました。気温が上がっているせいか霞みがかかっているようです。春だなあ。
一昨日は残雪の中をハーハーいいながら山登りでしたが,今日は一転フラットな北浦湖畔を走るというのも結構ですね~。
それはそうと,今日は35km地点でコンビニ休憩をとった以外は走りつづけ

年末に自転車を更新してからというもの,走る喜びがいっそう大きくなりました
走りこむほどに良いフレームだってコトが分かります。
鬼のように固くて前にグイグイ進む。平地の加速時や登りのダンシング時は特に
しかも抜群の安定感。いくら速度が出ても不安感無し。下りはサイコーです
嫌な微振動はフレーム全体で吸収。
GAN-RSは間違いなくオススメのフレームです

気持ち良く走りつづけていたら、午前中のうちに100km走って帰宅できるかもと思いましたが,惜しくも99.16kmで12:00にな
っちゃいました。90㎞地点でトイレに行かなければ…。ああ,残念
でもまた挑戦しようo(^-^o)(o^-^)o
Dst103.1 Av25.3  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿