もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

真夏日到来。自転車&温泉^^の一日。

2015-07-11 | 自転車

いやあ、最近はとにかく仕事が忙しくてヘロヘロ?でした。帰宅したら食事して風呂入って新聞読んでストレッチしながらラジオでニュース聴いて…って,こう書いてみると案外ゆっくりしていた?。
それはともかく!土日はしっかり休めるのは幸い。今日は日中真夏の暑さになるようですが水府街道へ走りに行きました。
    
朝が遅かったうえに山の中は平地より暑く11時台で外気温計は34度(゜o゜)\(-_-)。堪らなく暑いです。ダブルボトルで身体に水をかけながら走行。12時過ぎに竜ちゃんの湯へ到着しました。このあたりではまだ紫陽花がキレイに咲いています。生姜焼き定食ライスお替わり(900円・写真撮り忘れ(>_<)を食べてしばし休憩(#^.^#)。
    
エアコンの効いた食堂の居心地が良いなー。しかしこの外気温じゃあ走るのはキツイよなー(-_-)と考え、温泉に入ることにしました。相変わらず人も少なくて気持ちヨカッタです。16時過ぎまでマッタリ休んで月~金の疲れも流し落としました。涼しくなった頃合いをみて帰ります。
    
夏の夕方ランはこれまた爽快(^O^)/(^O^)/。ずっと走り続けていたくなります。こんなこともあろうかと昨夜はライトの電池を充電しておいたのです。そんな訳で自転車+昼食+温泉+自転車+夕食+シャワー+布団でマッタリってコースはとても良い事を体感しました。またやりたいなo(^-^)o。
Dst96.4 Av22.6 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿