もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

大失態。見落としてました。

2005-11-14 | よもやま話

昨日はブックマークのリストを作るために,これまでコメントを頂いた皆様のお名前をチェックしていたら大変!見落としていたコメントがありました。

でかさん。失礼いたしました。コメント読んだら,同じところを走っていて,しかも同じOCR2!こんな偶然はなかなかありませんです。なのに…。アドレスも分からず,なんとも仕様がありません。またご覧になっていたら是非コメントお願いいたします。

お初です (でか) 2005-10-07 00:05:08 初めて書き込みますでか です よろしく私も OCR2暦 3ヶ月で 自転車はまってます同じようなところを走っているようなので(土曜は久慈川サイクリングコース 走ってました)どこかですれ違っているかもしれませんね

で,この後のお尋ねの件ですが僕のペダルはPD M540です。5000円ちょっとで買ったように思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか恐縮です (でか)
2005-11-20 20:44:43
でか です

なんか恐縮です 気にしておりませんので・・・

走る範囲がにているので 週1くらいで拝見

しています

19日は 瑞竜山にいったので

(閉まっているのを知らなかった (T_T)) 

近くを走っていたかもしれませんね では

返信する
やったー! (ほんだ)
2005-11-21 12:38:36
でかさん,こんにちは。再びコンタクトが取れて嬉しいです。

瑞竜山ですかァ。近かったですねー。

この周辺は近くでもなかかな紅葉のいい所ありますよね。

これからも是非よろしくお願いします/face_hohoemi/}。
返信する

コメントを投稿