もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

今日から冬休みに入りました!

2014-12-26 | 自転車

今年の仕事は昨日でフィニッシュしました。今日からしばらく休みまーす(^O^)/。
とは言っても年末は何かと雑用もあるので,今日は午前中目安でサクッと走ってきました。幸いにして天気も良くて自転車日和ですから。。。
        
里美に行く途中にある町屋宿の央橋(なかばし)や黒磯バッケ,神社や用水路,旧変電所などを撮影です。そいでもって,その先しばらく進んで程良いところで折り返してきました。ホントは「生田の滝」に行きたかったんですが,ここはぐっと我慢(>_<)。
    
しかし,見上げれば至るところ,青い空に落葉樹が映えてキレイです(^人^)。清々しいとはこういうことを言うのでしょう。
先日のオーバーホールでBBを交換したせいかペダルも軽くて気持ち良いp(^^)q。やっぱり山と自転車の組み合わせって最高
    
さて,帰ってきたら掃除洗濯等を済ませて年賀状を書き書きです。元日に配達してもらうためには,明日ぐらいには投函しなきゃですよ。今宵はガンバロウっと。
Dst67.6 Av22.3 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿