もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

境町経由で古河まで。

2011-03-06 | 自転車

夕べ帰りが遅かったので,今朝は7時まで眠ってしまい,スタートは8時過ぎに。コース的にはR349→R118で水戸市内へ入り,R50に出てからは下館までしばらく西進。下館からは南西に下りる感じで田舎の県道を走りR125へ。でもって,再び西へ走り,R4に出たら南へちょこっと走って境町へ。ここで寄り道というか重要な用事を済ませたのちは,R354を10キロほど西へ走って古河駅に到着~。
   
横山町の「はつせ」へ向かい,和菓子の「白玉」をお土産に三箱購入しました。古河で美味いものといえば,丸満の餃子でもなければ最近売り出していると聞くカレーでもない。同じ横山町の「千里」のステーキか,この「はつせ」です。
距離的にはちょうど100キロで輪行帰還となりましたが,今日は僕にとってHAPPYな一日となりました。行きたかったところに行けたので…。詳しく書くと僕の素性がわかってしまうのでアレなんですけど(汗)。まあとにかく良かったです。Dst104.4  Av22.6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿