こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

【沖縄家族旅行2015】その5 ~2日目・後半~

2015-06-18 22:09:10 | 旅行


沖縄旅行2日目後半、

想定以上に早く引き上げることになった海とプール、

朝食の満腹感がまだ消化しきれていない状態だったので

近場をドライブ&散策♪♪



沖縄でもやっぱアンパンマンなんだね(^^;;






一通り散策しお腹も空いてきたので

お昼ご飯はもちろん…




パンケーキ(笑)
詳細は【番外編2】にて








昼食後間髪入れずパフェを(≧∇≦)
こちらも詳細は【番外編3】にて





満腹になったので再びホテル近隣を散策♪♪




移動中ふと路地裏を見ると、ちゅら猫達の世界

あっちはゆったりと時間が流れているな~♪




そして夕ご飯は、



私の念願の沖縄居酒屋
17時の開店時間に入りました(笑)
こちらも詳細は【番外編4】にて

食べたかった沖縄グルメと生ビールを堪能し店を後に



夏の沖縄は陽が長いですな。

19時前でもこの明るさ



いつの間にか噴水を克服しているBENIちゃん

暑かったから気持ち良いよね






ホテルに戻りサックスプレーヤーのBGMを聴きながら

夕日が沈むのをゆっくり見送りました。






あかね空、、、私が一番好きな風景

こんな穏やかな時間がずっと続きますようにと

ほろ酔い気分で願うのでした~


つづく。


ポチっとして頂けたらハッピーです☆






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【沖縄家族旅行2015】その4 ... | トップ | パンケーキ☆恩納村 『ハワイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~!! (セツ)
2015-06-19 02:41:47
いやーんもう、一緒について行きたい!!
パンケーキ、すっごく食べたいです。
夜の沖縄居酒屋もいいですね~。
じっくりと美味しい魚とか食べながら、ちびちび飲みたいです。
お部屋からの眺めは、ハワイを思い出しました。
すごーく旅に出たくなりました♪
返信する
セツさんどうもです☆ (こじトラ)
2015-06-19 16:31:46
こんにちは♪♪
今回の旅行はとにかく食べましたー(笑)
なので食べ物の記事がもうちょい続きますm(_ _)m
我が家での食べ歩きの司令塔は主に妻です。
従えば美味しい所へ辿り着けるので
文句を言わずハンドルを握っています(笑)
返信する
わ~♪ (TACO)
2015-06-20 21:32:40
数日バタバタしていたら、沖縄旅行行かれたんですねー♪
昼間も夕暮れもなんて澄んだ綺麗な空~♪
「あかね色ぉ~のぉ~シルエ~ッ・・・」カラオケで18番です(爆)
時間に追われる日常を離れると、日頃気にもとめない些細なことで幸せを感じますよねー。
勿論、美味しいパンケーキは最高ですけどもー♪
我が家は1度しか沖縄行ったことないけども、車がノーウィンカーで急な車線変更が当たり前のトコ以外は、すごく気に入りましたー(笑)
あー、海外旅行がポシャッたばかりの私には、こたえる南国ムードだったけど、人生折り返して器が大きくなったので毎度の応援ポチッ!!ふふふ♪
返信する
TACOさんどうもです☆ (こじトラ)
2015-06-22 23:57:47
こんばんは★
旅行計画残念でしたねー(T ^ T)
息子君のテスト直前なら仕方ないか~(´Д` )
次のチャンスがまたすぐ来ますように☆彡

空いている時期だったので交通量も少なく快適でしたよ♪
普段私が運転している埼玉県の方が運転が激しい様に感じました(^^;;
空いている時期は色々得する事が多いなと感じた旅でしたー(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。