こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

パンケーキ☆読谷村 『ヤッケブース』 【沖縄家族旅行2015・番外編1】

2015-06-14 21:13:10 | パンケーキ



前の記事で書いた通り沖縄家族旅行の番外編です♪




初日の昼食で訪れたのが読谷村にある『パンケーキハウス ヤッケブース』


前回の沖縄旅行では来れなかったので"今回こそは"とべべちゃん(笑)





読谷村の住宅街にひっそりと佇むお店。

大々的な看板もないのでナビで来るのがお勧め。

車のナビの電話番号検索でヒットしました






到着した時間は14時にも関わらず入れ代わり立ち代わり

お客さんが絶えませんでしたな♪

半分は外国人のお客さんだったので

異国にいる雰囲気も味わえました☆








来ましたー(≧▽≦)

パンケーキと一緒に記念撮影

カメラ目線ですが手はパンケーキを狙っているBENIちゃん(笑)








ストロベリーパンケーキ







ベーコンエッグパンケーキ




食べる前は"少し量が多いかな"と思いましたが何のその!!

口に入れた瞬間ホロッとほどける様な食感でメチャうま★★

パンケーキを食べる機会は昔より少なくなりましたが、

ここ最近食べた中でベストな味でした

個人的にはお食事系が美味しかったです♪♪








"店主は猫好きなんだな"と感じる内装でした~


ちなみに店主は昔、三軒茶屋の
『パンケーキママカフェVoiVoi』で働いていたそうな。
↑↑べべちゃん情報



ポチっとして頂けたらハッピーです☆






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 沖縄家族旅行2015】その3 ... | トップ | 【沖縄家族旅行2015】その4 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (釣志です)
2015-06-14 22:16:48
お元気で家族旅行、、
最高に素晴らしいご家庭の歴史を綴られてますね!1
ムームー姿、可愛いですね。
返信する
キャー! (セツ)
2015-06-16 01:53:56
お次はパンケーキですか!!
いいなぁ美味しそう~~♪
確かにお子さんの手がパンケーキに伸びていて、ぷふっと吹き出しました(笑)。
いいですねぇ沖縄、海に美味しいものに…\(//∇//)\
ほんと行きたいです。
返信する
釣誌さんどうもです☆ (こじトラ)
2015-06-16 23:23:07
こんばんは★
ありがとうございます♪
2年ぶりの家族旅行、
3日という限られた時間思いっきり楽しみましたd(^_^o)

ムームー姿、夫婦して親バカメロメロでした(笑)
返信する
セツさんどうもです☆ (こじトラ)
2015-06-16 23:27:37
こんばんは★
パンケーキもう一発出てきます(笑)
アクティビティーはできない分とにかく食べましたー(≧∇≦)
綺麗な海、見ているだけで癒されますー♪
「あー、沖縄に戻りたい」と言いながら仕事しています(^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。